ゲームやリアルのことを細々と!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:55:48
先週はおめでとうなことが2つありました

まずは、昔からのお友達である、ララちゃんが結婚なさいました!
お相手はぐるぽんこと、Grupoさんです!
ぐるぽんは元々他のゲームの方で仲良くなってこちらで結婚することになったようです
出会ってから数か月というスピード婚です(ノ∇`)
いつのまにこんなに仲良くなってたんだ~って感じでした
2人で色々一緒に話したり遊んだりしててとても楽しそうです
ららちゃんもすごい良い方に出会うことができてほんと何よりです(*'ω'*)
結婚式は豪華にも鳳鳴谷で挙げられました
2人とも末永くお幸せにd(-∀-*)ネッ!
2015-06-01 22-49-12



乱舞がついに創立8周年を迎えました!
なんというご長寿ギルド(ノ∇`)

それを記念して日曜日に記念イベントが開催されました!

前半は精錬対戦でした
アイテムを制限時間内でどこまで製錬度を伸ばせるか
もちろん、幻仙石のみです

私は結局+4にもなりませんでした(ノ∇`)
優勝は+7まで上がったテルさんでした
テルさんは去年もかなりいい成績残してたらしいです羨ましい(ノ∇`)


後半は役職の人が完美のあらゆるマップでかくれんぼ
チームに分かれてその役職の人を探し出し
そこで様々なお題をクリアしてその速さを競うゲームでした
謎解きやPVPやギルチャで色々PRなど面白いお題ばかりでした
中でも推理クイズが鬼のように難しかったです…

私のチームはなんと1位でした~~~!
賞金はなんと!1人100Mと幻仙石5000個!

ちなみに最下位でも1人30Mと石1500個でした
一体どこにそんなお金と幻石が…
この賞金でさらに精錬や戦霊を強化していきたいです

乱舞8周年おめでと~~これからもよろしくです!
この日までずっと準備をなさってくれた役職さんにも感謝です!



お題の中でストライクイーグルさんが出題した推理クイズですが
皆を悩ませた問題でした…こんな感じです

ハードボイルド イーグル警部補の事件簿シリーズ第5話
ニューヨーク市警イーグル警部補は、ある事件現場に到着した。
被害者は乱舞のニワさん(自称英国紳士)だ。
死亡推定時刻、周辺で衝撃音を聞いた数名の証言と、検死結果から、
死因は背後から転生爆発→レイニーフレアで一発即死と考えられる。

ニワさんはメモとペンを握りしめていた。そのメモに書かれていたのが、
「死ぬ 行く 私に」だった。
死亡推定時刻アリバイの無かった魔導士が2人捜査線上に上がった。
醍醐味氏とrocco氏だ。

イーグル「なるほど、犯人はおk・・墓穴を掘ったな」
イーグル警部補に解けない事件はないのだ。

私にはまったくわかりませんでした(ノ∇`)
正解は出題者のストライクイーグルさんに教えてもらってください(´・ω・)

Category:PerfectWorldコメント:1│ トラックバック :--

コメント
No title
結婚式、来てくれて(*・ω・*)/~~~ありがとう♪
これからもばかばっかりする2人だけど!
どうぞよろしくお願いします⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

乱舞8周年ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
色々なイベントが開催されて、とても楽しかったヾ(●´∇`●)ノ

これからも乱舞を盛り上げていこうねぇヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ

rara│URL│2015/06/10(Wed)20:43:02│ 編集
コメントの投稿










プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
