ゲームやリアルのことを細々と!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:31:33
アプデで新職が実装されましたね!
そして予想通り、クイズが4/14まで開催されることになりました!
朧族は一定のレベルを超えると、武器をもらえるチャンスが無くなってしまうらしいので
調子に乗ってレベル上げ過ぎないようにしてね!


あとクイズの問題が少し変わったようですね
北海道…つい笑ってしまった(ノ∇`)
hokkaido.jpg

新D(幻沙蜃境)にも行ってきました!
必死だったのでSSとれませんでした(ノ∇`)
今までにないいろんなスキルや特徴のある敵がいっぱいでとても楽しいダンジョンでした
8階級装備の改良版や蓬莱装備の改良版の作成材料が手に入りますが
その作成に必要な数がすごい多いです…いつ揃うことやら…ですが
ダンジョン自体楽しいので週末また行ってみたいなぁと思います!


なお、乱舞ではその道中での出来事で流行語になりかけている言葉があります!
ろっこんとーど:乱舞のアイドル?roccoさんと月仙スキル「ロットントード」を掛けてみた言葉
れれる:道中の宝箱をどんな状況でも一目散に開けるものの空っぽだったというオチ

これから先また増えていくのかな?(ノ∇`)

アプデで小窓に映る顔(特に顎)が猪木の如く長くなってしまった(他被害多数)ので
思い切ってエステしてみました!相当な時間かかりました(ノ∇`)
2015-03-24 20-22-18este.jpg

もっと色々修正したいけど、力尽きました(ノ∇`)
以前よりだいぶいい感じにはなった…はず!
あとこの、ゆるふわな髪型がお気に入り♪
キャラメイクで選べる髪型だけどね!って前々から選べたっけ…?

ってことで終わりヾ(。-∀-)ノマタネー



Category:PerfectWorldコメント:3│ トラックバック :--

コメント
関係ないけど…
ブロともになってください。広めてください。

ななこURL│2015/03/25(Wed)07:38:20│ 編集
No title
│ ゚ェ゚│・;’.、ゴフッ
北海道はじめてしったなぁw
これみてめっちゃ笑った!

新D楽しいねヾ(●´∇`●)ノ
色々数が必要すぎて、ぼちぼちって感じだね(ノ∀`)

れれるは、やめてよおおお!(´;ω;`)ブワッ
僕は、ちゃんとあたりも引いてるもんっ

エステは、結構変わった人が多いねぇ。
うちはあんまりサブも変わってなかったけども。。
初期髪でそんなのあるんだ(o゚ェ゚o)!
前は無かったよねっ
エステついでに変えてみようかなぁ。

☆RaRa☆│URL│2015/03/25(Wed)16:47:34│ 編集
No title
<ららちゃん
北海道ほんとお茶噴きそうになったよ(ノ∇`)
新D楽しいよd(-∀-*)ネッ!
私もれれらないようにせねば…( *´艸`)

アプデで色々エステも変わったみたいね~
ららちゃんのエステに期待ヾ(-∀-。)ノダ-!!!!

蘭│URL│2015/04/07(Tue)21:30:31│ 編集
コメントの投稿










プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
