ゲームやリアルのことを細々と!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/03/01
19:48:39
3月ですね早いですね…(ノ∇`)


妖精の物理防御がやっと素で10000超えました…領土ギルドの人とは思えないステですが…(ノ∇`)
防具に付けている石が全部アンバーなので、HPは素で15000あります(`・ω・´)
防具をもっと精錬してのちのちはアンバーを他の石(ルビー系か防御レベル)に置き換えればなぁと思います
防御レベルが低いのは未だに新8武器が使い物にならないOPなので仕方なく輪廻武器を使ってるためです…
こっちも基地D通っていい加減、重鋳を成功させないとですね…(ノ∇`)
ran.jpg


タイガーランドで見事に1位になれました
しかも黄金バッグから金剛の石が出て早速売却することができました!

帝国戦キャンペーンで配られる予定の製錬石レベル3を買い漁っていきたいと思います!
売ってくれる人いたらいいんだけどねぇ~
無題


サブのほうではやっと妖精、召喚に続いて魔導が周天10になりました!
血がまったく足りてないのは仕様です…(ノ∇`)
時間があればアライグマの人界クエや伏D行かないといけないですね(ノ∇`)


Category:PerfectWorldコメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
1万越えヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
これからも装備強化頑張ろうねっ

サブ強化も頑張ってるなぁ(ノ∀`)
うちも負けじと頑張るよっ

☆RaRa☆│URL│2015/03/02(Mon)16:47:35│ 編集
No title
<ららちゃん
ヾ(。-∀-)ノアリガトー
お互いサブも強化頑張ろう(`・ω・´)

蘭│URL│2015/04/07(Tue)21:31:57│ 編集
コメントの投稿










プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
