ゲームやリアルのことを細々と!
2015/12«│ 2016/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2016/01/04
18:02:50
謹賀新年
今年もよろしくお願いします!
あとブログ更新してなくてごめんなさい~

最近は完美は人界クエだけする日々でした
境界レベルのキャップがさらに解放されて大変ですね~
やっと動天9まで来ました!9→10が神識80000です…


とりあえず、一応領土Gには居るので
装備や戦霊や星盤の強化はしていきたいです
防具のALL+7は達成しました(今更)
ここ最近銀Dいけてなくてなかなか戦霊のA6or5枚セットが揃いません(´-ω-`)

乱舞恒例のサドマン狩りのあとファニボを開けてました
senreis.jpg
ファニボから初めてSがでました!
そのあとA箱も開けてみたら
A3枚+3枚のセットの組合せもできるようになりました
幸先良いスタートが切れました!
戦霊の組合せはぼちぼち考えてみます…

Category:PerfectWorldコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
