ゲームやリアルのことを細々と!
2015/04«│ 2015/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:30
いつしかの赤ログクジ再販のおかげで
様々なレアアイテムがまたしても市場に多数出回りました

インクルージョンが10M台まで値下がってくれました!
なんと…14個買っちゃいました!
それまで9ctが入っていた、新8の下と靴、ペガサスにインクルを入れました!
HPは16000まであがりました!精錬をもっとまじめにやればもっと伸びると思うけどね!
kutsu.jpg


妖精はインクルよりジョカまたはケンエンの石を入れる方が多いし
実際、そっちのほうがいいのでは?って同じ妖精さんからも言われたけど
赤ログクジのときにインクルは10M台まで下がったけど、
ジョカとケンエンは40Mくらいまでしか下がらなかったんですね…
値段考えるとやっぱりインクルだなぁとね
あと、妖精の進化後ペットは体力のOPはペットのHPに反映されず、
HPプラスのOPが反映される
ってのも理由です


昨日は同じ乱舞に居る、ルヴル君と理華さんの結婚式がありました!
理華さんの希望で鳳鳴谷での結婚式でした
みんなで式場でのクエをして貢献度を貯めて、2人は無事1等を獲得できました!
そして記念に集合写真をパシャリ!と
2015-05-17 17-12-07



みんなで集合写真を撮ってる最中のことでした!
急にみんなが動かなくなってしまいました…私の回線が落ちたと思ったけど
裏で動かしてたゲームは普通に動いてました…
他の人も完美だけ急に止まった!って言ってました…

そうです…ルヴル・ザ・ワールドが発動しました!
ベテル鯖そのものが落ちました!
なんというネタというかオチですかね?君たち(-∀-`; )

サーバーエラーってことで2人には補償がくるといいですけどね!
そしてまた結婚式をやり直せるといいですね!

とにかく、ルヴルと理華さん末永くお幸せに!

Category:PerfectWorldコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
