ゲームやリアルのことを細々と!
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:08:43
ヾ(。-∀-)ノコンバンハー
待ちに待ったクイズが12日から始まりましたね!
クイズでもらえる経験値も新生レベル1~99の間は3.5ないし4倍になります(`・ω・´)
てことでサブの戦士と魔導を2次新生しました(`・ω・´)

クイズといろんなクエですくすくと育ってます。早く100にして銀D行かなくては(*´ェ`*)
当分の間は銀Dいけるキャラは妖精しか居なくなりました(ノ∇`)
ま、9月はなぜかA箱あけても結果が酷いのでちょうどいいでしょう

年内に占有領土がリセットされますね…
リセットしたところで宣戦費用と塔の仕様があれじゃ、あまり意味なさそうだけどね
でも領土モンスター戦がまたできるのは楽しみだけどねぇ(*'ω'*)
花々でも領土モンスター戦できたらしてみたいですね(*´ェ`*)

Category:PerfectWorldコメント:0│ トラックバック :--
プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
