ゲームやリアルのことを細々と!
2013/11«│ 2013/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:23:07
2013年ももう終わりですね!
皆さんは2013年はどんな年でしたか?

完美の2013年はというと
妖族の強化ビーストモードや妖精の進化ペットシステムという
妖精メインとしては素晴しいアプデが着てとても嬉しかったです(*´ェ`*)


今年どんな感じに成長したかというと
メインの妖精ですが
なんといってもコンポウとアミーの獲得ですね!
コンポウさんモンスター戦ではほんと輝いてます(*ノωノ)
様々なダンジョンやタイガーや冥獣のようなシステムイベントすごい楽しいです

大手領土ギルドに居ながら、アミーとゴクウを選ばず真っ先にコンポウを入手したかいがありましたね(
アミーのほうも、待ちに待った割引セールで買ってしまいました(*´ェ`*)
領土や帝国で上手く活用していきたいものです(。-`ω´-)

本体の装備のほうですが、基地Dに参加させてもらったおかげで
新8階級防具が3箇所完成し補正オプションもなんとか合格範囲にはなりました
また、ギルドの方からキューブギアを安く売って頂いたおかげで
キューブミング・空が完成しました!
精錬のほうは前述のコンポウとアミーの獲得に全力を注いだので来年頑張ります!(

スキルのほうも勢力のスキルに加えて、メンタルブレイカーや狂スピードアップや狂トラストなど有用なスキルも習得できました(*´ェ`*)
色々嫌がらせスキルが増えて、領土や帝国でも楽しかったりします ((´∀`。))

サブキャラ
乱発?されたクイズのおかげで順調にレベルがあがり転生クエも進みました
魔道、戦士はともに勢力の武器を獲得しオプションもいい感じにできました!
蓬莱スキルや79スキルも獲得できました!



領土のほうですが
乱舞は今年1年は人数差でなんとか勝ててきた感じでしょうか(。-`ω´-)
装備や腕前が良い人はあの空さんのほうが多いので来年また人数が僅差になったらどうなるか怖いですね(((;゚д゚)))
でも1時間以上熱い戦いもまたしてみたいなとも思ってます(ノ∀`)

私は相手精霊・火力職の人を妨害・足止めする係になることが多かったです
正面から行っても返り討ちに遭うだけなので影からこっそり嫌がらせスキル使ってあとは離れるだけ!
攻撃いっぱいして倒すより足止めや妨害が目的なので(ノ∀`)
ヒットアンドアウェイですね!昔のFFの戦闘の動きのような感じで(謎
投石が相手コアまで行ったらコアにインターもしていました
狂スピード→アブライブで死なずに突っ込むことができるので相手城門までいかに死なずに行くのが課題でした
大回りでいったのに返り討ちにされると(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻でした
レベルをもっとあげてハイド薬も活用できるといいのかな~?(。-`ω´-)ンー

年の後半では複数ギルドから同時防衛を迫られる状態となりました
なかなか全部を防衛することはできず、悔しい思いで撤退をすることもありましたが
3つ4つと防衛が成功できるといつも以上に嬉しかったです!
こんな大変な中、編成や指揮に携わったギルドの人に感謝です(;´∀`)

というわけで
一緒に遊んでくれたお友達やギルドの方、領土や帝国で対戦してくれた方々
今年も1年お世話になりました!
よいお年を迎えてくださいね!

Category:PerfectWorldコメント:2│ トラックバック :--
プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
