ゲームやリアルのことを細々と!
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:25:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日は大型アプデきましたね!

妖精の転生スキルや3次スキルや79スキルが大幅強化でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
狩りでも対人戦でもかなり有用になりましたね(*´ω`*)
とくにアブライブカースは一層神スキルに!
戦士のスキルもギアや転生スキルや勢力スキルを中心に強化されてました(`・ω・´)
自分のキャラのスキルが強化されると嬉しいしモチベもあがるd(-∀-。)ネッ



帝国戦も昨日早速いってきました!
どんな仕様なのかは某ブログか公式で見てくださいね(
領土戦と違って気軽に対人戦もできて楽しいです(`・ω・´)
私はこそこそと敵対国の人にブラッシュやストームなどで嫌がらせを(・∀・)

点数?がほしいなら人が少ないところを巡っていれば結構儲かりそうですね
帝国戦の参加報酬アイテムから交換できるものも
精錬石・霊性水晶・時間限定の自己支援アイテムがかなり楽に交換できました(*´ω`*)
水晶のほうは値下がりしそうで、集めてる人には嬉しいかも!
これからもまた参加してきたいです(*´ω`*)

それにしてもコイン箱イベントほんと自重(ノ∀`)
色々なものが無駄に値上がりしてて(;´へ`;Ao 困った・・・
逆に今まで貯めてた石や水晶や古代を売ろうかなと思ったけど、買い控えもすごそうだね(ノ∀`)

Category:PerfectWorldコメント:2│ トラックバック :--
プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
