ゲームやリアルのことを細々と!
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:53:41
先週完美では大型アップデートがきました!
色々と変わりすぎてまだ把握し切れてないです(ノ∀`)

アプデで追加されたストーリークエで
カグヤ・シェード・ルミナスという3つの勢力にうちどれかに所属できることになりました

2012-04-23 17-45-41

とあるブログを参照にした結果カグヤに所属することにしました
カグヤは勢力の日課クエでもらえる勲功値で名声と交換できるからです!
いずれは8階級に!ま、遠い遠い話ですがね(ノ∀`)
妖精のスキルでリフレロザのようなスキルも取得できるようです(*´ω`*)

トレジャーハンタークエも追加されてさらに名声を稼ぎやすくなりましたね(*´ω`*)
ボスを倒してさらに追加クエを受けるアイテムの獲得を狙うのですが確率はいまいちです(ノ∀`)
日課クエがさらに増えてたまり場でボー・(・ω・ )ってことが減っちゃいそうです(ノ∀`)

あと、アプデで新しい妖精用戦闘ペットが追加されましたが
沸く場所までは分かったけど沸き時間の間隔が恐ろしいことになってますね…
とても優秀なステータスらしいのでいずれはテイムできたらいいな!


アプデ着たし色々目標も増えて嬉しい限りです!頑張るヾ(・∀・o)ノダー!!

さて、期間限定イベントでこんなベビーペットを入手しました(*´ω`*)
2012-04-23 17-58-202012-04-23 17-25-26

光る亀さんと光るブタさん(。・ω・)ゞデシ
すごく可愛いうえ、さらに光ってて綺麗だね(*´ω`*)
大切にしよう(*´ω`*)

プロフィール
私の実態です♪
ROの画像でゴメンネ

蘭

Author:蘭
蘭です(`・ω・´)
スウィーツとゲーム大好きっ子(。・ω・)ゞデシ!!
PerfectWorld

メイン 妖精(魔)
サブ  戦士(魔)
    召喚(仙)
    魔道(魔)
 
RagnarokOnline
メイン:駆魔魔法型アークビショップ
サブ:弓狼パッシブ型レンジャー
Idavoll在住

PHANTASY STAR ONLINE2
タイプ:Fo/Teニュマ子
Ship5搭乗

FINAL FANTASY XIV
黒魔ララフェル
Anima在住

カウンター
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント
リンク
相互リンクとかも募集中♪
このブログをリンクに追加する
